ウルフィー

cheeps2005-05-25

実は、同居人はベーシストなのです。そして、ギターウルフのベースにひそかに応募していたのです。
いや、半分ネタで応募したわけなんですが。まあ、受かってもある意味困るわけなんですが。年収は下がるよねなんてリアルな話もしましたが。

で、やはりというか案の定落ちたわけなのですが、その際送られてきた落選通知が非常に温かみのあるものでした。以下内容です。

「応募してくれて本当にありがとう。
だけど申し訳ない。
えらぶことができなかった。
ひじょうにごめん

●●へ    セイジ」


だって、手書きだし!何人応募してんだよ!全部手書きなのかよ!!ひじょうにごめんて!!!えらぶってひらがなだし!!!!!

セイジさんってきっといい人。

ココロがほんわかしちゃったよ〜。