週末報告

あきまへん。ちょっと充電切れています。

昨日は友達の結婚式でした。
元々キレイな子なのですが、昨日はまた一段とキレイでした。キレイな花嫁さんはいいねー。
かなり年上の人と結婚したのですが、式ではかなり旦那様へのブーイング(?)がすごかったです。なんでオマエがこんな若くてキレイな娘と結婚できるんだ!的な…w 大学教授とか、マスコミ関連とかのお客さんが多かったようで、祝辞とかも皆さんトークがお上手。
そんな公式なトークの中でもブーイング丸出しで可笑しかったです。
なんにせよ、友人はかなり愛されている様子で何よりだと思いました。
ちょっと変わった結婚形式みたいなので、うまくやってってくれるとよいなあと思います。

午前中から式参列だったのでとっても眠くて昨日は顔も洗わずいつの間にか寝ていました。今日ももう寝なくてはなあ。せっかく早起きしたのに、あっちゅーまに午前様に戻っちゃったよ。参る。

そして一昨日は、誰もが認めるイケメンの先輩(離婚調停中)が遊びにやってきました。同じ名前の先輩が二人いて、ひそかにイケメンの方のH野さんて呼ばれてます。

離婚のため、手放す部屋のことやらなんやらでうちの同居人(不動産屋)に相談したかった様子でした。奥様が何かココロの病気系で、家事をほとんどしないのはまだしも、殺す!って暴れたり、イケメン先輩の持ち物を勝手に捨てたりするらしいです。可愛ければなにもできなくていい!などという名言を吐いたこの先輩でありましたが、さすがに離婚に踏み切ったらしいです。それでも、苦労を感じさせない華があります。さすがは誰もが認めるイケメンです。そんな大変なときでも、苦労話はほとんどせずに世間話に花を咲かせましたよ。

まあ、そんなこんなな週末でした。
もう寝なくてはいけないので、半端ですがここでサラバイ。

ごきげんよう