スシバー

スシスシスシバーゴートゥザスシバー!

行列のできるSUSHIYAへ。ネタはなかなかに新鮮てんこもりでお値段リーズナブルってな塩梅だ。
いくらとかとびっ子とか、あふれんばかりに盛られてました。シャリに乗り切れてませんからーーー!まあ並ぶ甲斐あるかなってかんじでしたよ。
 
こんだけ食って、まだまだ追加で食って、ウニトロイクラもぎょうさん食って、お一人様2500円!自腹のスシで思う存分食えたのって初めてかもなあ。
でも1時間とか並ぶみたいだけど……。(ランチだったので寝坊して並べずじまいの巻…平誤りですよ!)海幸って店だったかなあ。砂町銀座の近くの。
そして砂町銀座の昭和レトロな店構えが立ち並ぶ商店街で、のすたるじっくな気持ちでいっぱいになりました。しかし、野菜が安くてビックラだー。○正もビックリだー。どうなっているのだこの街は。だてに銀座と名乗ってないぜ。