Tシャツ美術館

そして帰りはTシャツ美術館寄ってきました。
パンダの迷彩柄とか、BSE(牛)Tシャツとか、微妙なTシャツがいっぱいありましたよ。まあ、正直、実用的でないというか着こなせそうなのは案外少なかったですが…( ´_ゝ`) ちょっと皆さん、笑いに走りすぎだわさー。見てる分にはおもしろかったけど、案外即売会的な雰囲気が強かったので……。終了30分前に駆け込んだから、既に催しなどが終わっていたからなのかもしれないが。
あ、駅のホームにある「黄色い線」が手触りそのままにTシャツプリントされてて、それはちょっと気になったのですが、4000円ぐらいしたので買えませんでした…orz
でも一枚買っちゃいました。

やっぱり脱力絵には弱いのだ。ほ、ほ、ほねつぎて!!!ちなみに、背中には大変に手書きっぽい文字で「スタッフ」て書いてあります。これぐらいなら着こなしちゃうぜー。

最近会社で、微妙Tシャツばかり買っている人というイメージが定着しつつあるようです。
ヘチマコロンTシャツとかもつっこまれた……。

早起きしたからちゅごいねむーい。チュドーン。