深夜、TVでやってた「nine black alps」てバンドが気になりました。なんだ?イギリスかアメリカか??どこのバンドだかわからんちんだけど、なんかニルバーナみたいだった。

ニルバーナといえば、最近モーサムを聞き漁っているのですが、聞いてると時折ですが、ニルバーナを思い出します。ミッシェルも思い出します。でも格好いいです。
久々にこういうロック聞いとるわあ。最近、ポップなのばっか聞いてたからなあ。やっぱこういうの聞くと、血が騒ぐというか何かクラクラしますね。

あと、百恵ちゃんの赤いシリーズがリメイクされるんだってね!去年だかおととしだか、深夜にオリジナル版の「赤い衝撃」が放映されてて夢中で見てたよ!!リメイク版もちょっと見たいぜー。わりと、原作を忠実に再現しているとか。

しかしアレは、恋に落ちた相手とは異母兄弟だった!!とかさ、シリーズ毎回同じストーリーなわけですか??
まあいいよ。夢中にさせてくれたらそれでノープロブレムさ。

昨日、寝起きの同居人に、赤いシリーズ始まることを鼻息も荒く伝えてみたら、

「今まで隠してたけど…実はキミは中国の密林でパンダと暮らしていたのを僕が拾ってきたのだよ」

とか、つらつら語り始めました。(だるそうにタバコを吸いながら)

や、や、やっぱり!Σ(゜Д゜)

………やっぱり??