ああ、ヤフオク三昧な週末よ…。
前回まとめて出品したのがわりと完売だったので味をしめて、やや高めの値段(つっても1000円以内…)で売り出したら落札者なし商品が続出。ショックのあまりまたしても第二次出品ブーム巻き起こしてみましたが…。ああ、商売向いてないんかい?あたしゃー。出品するものが微妙だしな…ノーブランドの服ばかりさ〜。

とりあえず今日は美容院に行きたいのだ!
もうこのまま起きてようかななんて思ったりしてますよ。早起きしてもすぐ夜型に戻っちゃうんだからーーーヽ(`Д´)ノ 体内時計がポンコツです。

でもわからない。今のところてんで眠くないんだけども、早いうちに眠くなったら寝ちゃうかも…。
とりあえず、同居人の昼飯作ってからかんがえる。

ふくろう博士になりたいな〜。
博士帽に丸めがねだよ〜。
いいよねえ。