もう何がなにやら。
なんでこんなに一日が終わるのが早いのか誰か教えてください。納得いかなーい!つって地団駄踏みたいかんじです。
あの手この手で説き伏せてください。私の中の駄々っ子を!

何を言っているのでしょうか。
何はともあれ。

今日は病院でしたヨ。と言いつつも、とんと光を浴びれていない状態……。
レンタル代を日々払っているので、これはもう使わな損々!なわけですが、朝起きたら一日二時間、マシーンの光を浴びなくてはいけないんですよねえ。
一日二時間て!少しでも多く寝ていたい私が出社の二時間も前に起きれるはずがあろうか。(反語)
というわけで、イマイチちゃんと浴びれていない日々です。光を毎日浴びないとすぐ戻っちゃうらしいですよ。正直、面倒くさいです…。

あーもうじゃあいいよ、夜型万歳だよ!夜に行動するほうが自分的には楽だし!!とか言い放ってしまいたいところですが、どうにもそれだと働けなくて金欠に苦しむことになるので、ちょっとがんばってみようかと思っています。
どの場所に置いておけば二時間光を浴びられるのかなどをただいま研究中です。装置がでかいからあんま持ち運べないんだよ……。
ちゃんと浴びてくれないと、僕もヤブ医者になっちゃうからがんばってね!って先生にも言われちゃいました。来週は先生がお休みなので、再来週にまた外来行くのですが、そのときにはイギリスから日本に帰国できてるといいね!なんて話をしてきました。(今の私の生活リズムがイギリスぐらいの時差なんです)

ちなみに、これは朝起きたときに浴びなくてはいけないんですか?寝る前とか他の時間じゃいけないんですか??
と聞いてみたらば、寝る前だと逆にどんどん遅くズレてってしまうそうです。他の時間でも微妙だから、やっぱり起きてすぐがいいとのこと。
もひとつついでに、毎日光を浴びる時間を30分ずつ前倒しにしていかなくてはいけないんですが、もしも前日よりも寝坊して、30分遅くなっちゃっても浴びた方がいいんですか?と聞いてみたらば、ズレてもいいから起きたら浴びた方がいいとのことでした。
ぬーん、人体の不思議………。

これ、タイマー機能つけてくんないかなあ…。
そしたら寝室に置いといてさあ、時間になったらピカッってして目覚ましにもなって一石二丁じゃね??