知り合いのバンドのライブ行ってきました。うちのDrちゃんと、バンド友達の超キュートな女子Mちゃんと3人で行ってきました。
何度かうちのバンドのライブは見に来てくれたことあるんですが、彼らのライブを見るのはお初でした。
いやはや、すごかった。ライブハウスほぼ満員御礼でしたよ。そして完全燃焼なかんじのライブでした。こりゃー、エンターテイメントだわー。なんであんなにも全力疾走で動きながら、ちゃんとまともな演奏ができるのかが不思議でしょうがないよ!

曲もゴリゴリパンクなのかと思ってたら、案外粗いかんじのロックでなかなか格好よかったです。
顔面神経痛になりそうな顔して弾いてたのが印象的です、Gの人。ライブ後に、あの顔やってください!て言ったら、やってくれました。でももうステージ降りたらやりたくないって言ってました。

ライブ終わってからも、メンバー全員でお見送りしてくれたりして、なんともいい人たちだわー。7月に対バンするので、たのしみです。

そしてライブハウス出たら、絶妙なタイミングで駆けつけてきたSくんとOくんとバッタリご対面。ライブを見に来たらしいけど、間に合わなかったそうな。
でもタイミングよく会えてよかったなあ!なんて言いつつ、皆で牛角へ。

談笑しつつ飲み食いしてたらあっという間に終電の時間になり、帰ってきましたが、Oくんが「今夜は帰りたくない…」などと何かを決心した乙女のようなことを言い出して可笑しかったです。でも皆して帰ってきましたけど。
宴の後はしょんぼりしてしまうときもあるけれど、今日はヨイ気分で帰宅できたのでよかったです。

そして、帰宅後、「赤い疑惑」の続きを見ましたがこれ前後編かと思ってたらまだ続くのね…。い、いつまでやる、の……??原作も相当長いもんなあ…そうか、そうなのか。