友人と2人でまたしても肉!肉ったら肉ーーー!
でも安楽亭。昨日は牛角、今日は安楽亭。だんだん安くなってきている……??

友人が第三次成長期を迎えたとかで、いろいろ悩めるお年頃らしい。
あまり異性に対してガツガツしていない子だったんだけども、いささか発情期らしく出会いを激しく求めていました。今年は発情YEARということで、異性に対して貪欲にいく!と高らかに宣言していました。
何はともあれ、よい出会いがあるとよいなあと思います。今度友達を紹介する…というか、一緒にイベントを見に行くことになりそうなので、そのへんでも何か話が弾むといいなあと思います。

2人して妙齢妙齢連呼していました。妙齢と中年の境目はどこなのだ!黒木瞳は中年か??などとやんややんやとムダにはしゃぐ妙齢女子2人組み。
はたから見たらどうだったのでしょうか。でも楽しかったからいいです。

マジであついですが、梅雨明けしそうらしいですね。

な・つ・だ・ね!