ライブでした。自分の。(倒置法)

寝不足のせいか、なんだかとっても煮え切らないテンションで一日が始まり、もうダメかも今日という日のわたしはダメかも…( ´_ゝ`)
などとトボトボ会場に向かいましたが、いざライブが始まってみると、楽しめちゃったりしちゃったわけなんです。

でもライブが終わっていったんテンションがまた落ちると、再び、ああもう燃料切れかも今日のガソリン終わりかも。ちょっと飲んだら早めに退散しよう…などと思いつつ、いざ飲み会が始まると、案外お喋りに花が咲いてしまったりして楽しいひとときを過ごしてしまうのでした。

勘がちっとも当たらず。よい方向に。
逆に、キャー今日はがんばらナイト!とか意気込んでる日に限って帰り際、テンションだだ落ちだったりもするわけで。
あまりかまえずに挑んだ方が楽しめるのやもしれぬ。
音楽ってすんばらしーぃ。とかゆってみる。

ほろ酔い帰宅でゴッキゲーン。

あー、ねむぅー。