リキッドルーム一周年イベント

cheeps2005-07-17

踊りにいってまいりました。
リキッドルーム復活一周年記念で、ボアダムスのアイちゃんがDJを。15:00からぶっ通し7時間耐久ダンシングイベント。

と言っても、そもそも私が駆けつけたのは18:00ぐらいからで、あげくの果てに2時間ぐらいはお酒飲むとこでお喋りに花を咲かせておったので、踊ってたのは実質2時間ぐらいか……。

このようなイベントは3年ぶりぐらいでござーました。3年前のエレクトラグライド以来かなあ。
若者がたくさんおったけど、負けじと踊った。どこか垢抜けない印象のダンスしかできないので、最初はイマイチ乗り切れなかったのですが、レイブとかによく行っていた友人女子と一緒に踊っていて、彼女がノリノリだったのでいつしか手をとりあって踊っていたりしたよ。

こういう音楽って、だんだん入ってくかんじが心地よいよねえ。いつも最初は乗り切れないんだけども、段々ループする音が頭の真ん中まで浸透してきて、いつしかリズムに乗れてるかんじが心地よいよね。

なんだかギラギラしていたよ。なんだか久々にこんな非日常空間にきたので楽しかったよ。やっぱ夏はいいねー。イベント多いし。

VJとかもいて、画面で焼肉食べる人の映像とかが映し出されてみんな自分がいかにハラペコであるかを自覚したとかしなかったとか。
友人女子が興奮のあまりわたしの手に噛み付いた!野生の勘などが健在していそうな彼女ではあるけど、けっこう痛かったぞ!しかしながら、愛情表現としてキャッチしたよ。それともハラペコだったのかしらん??

もう最後は、終了時間より30分過ぎてもまだ延長しておったのでハラペコのあまり途中で出てきてしまったがね。

しかし実は、イベントを楽しむだけでなく、友人女子を友人男子に紹介する機会でもあったのだ。
思春期を過ごした地元が偶然一致した様子で、お喋りに花が咲いていたのでしばらく2人を放置し、他の友達とお喋りしておったのですが、2人きりでもかなり話盛り上がってたなあ。
さてさてどうなるか!まんざらでもないのではないかと踏んだけど、実際のところどうなのか。
なかよくなってくれるとよいなあ。ヌフフのフ。