あ、そういや地震あったね。ちょうどリハ終わってお茶するところで、ドトールで注文のとこ並んでたらゆらりって揺れ出して、一瞬目まいかと思っちゃった。
というかね、今日は起きたときからなんっかクラクラしてて、めまい&立ちくらみがちだったのよね。ノンアルコールでほろ酔い加減ぐらいのイキオイでフワフワしてたんだわ。寝不足かしらん??だから余計に目まいかと思っちゃったよ。
あ、けっこう揺れてるかもーなんて話してて、でも体感震度3ぐらいかと思ってたら、案外えらいことになってたみたいだね。地方の友達からメールきちゃったりしてようやく認識したよ。
電車も1時間半ぐらい止まってたみたいで、ライブハウスの客入りが遅れてたっぽいし。
まあ、なにはともあれ無事でよかったよー。