しかし、自分の日記ときどきすごく長いな…
最近、なんか疲れている様子で、人の日記とかでも長文読むのがつらい。
短文でスパッと切れ味よろしい文章も好きだが、あんまり短くてもすぐ終わっちゃって寂しいので、まあいまはミドルぐらいがしっくりくるやも。
とか言ってるわたしが長文でごめんなさい。

反面、文章をひたすら読みたいときもあるのだよね。
いつもは読まない広告のチラシとか商品の原材料とか説明書きまで読むね、そういうときは。
これが活字中毒てやつなのか…?て思う。

ちなみにいまは寝床で携帯で文章を打っています。
BGMに小さい音でpavementがかかっております。
寝付けない。

長文が読めないのも寝付き悪いのもたぶん生理前だなこりゃ。寝付きが悪いあげくいつも以上に寝起きがだるい。
セロトニンが足りないんだもんきっとね。
でも、睡眠の病院の先生に、あなたは精神的にはいたってまともだから大丈夫!て言われちった…

まともな方がよいには決まっているが、そこまで断言されると複雑な気持ちだよね…(´p`)
わたしのことなんにも知らないくせに!ヽ(>⊿<)/=з(顔文字が微妙なのは携帯からだからです)
とかゆって泣きながら走り去りたいかんじ?
わたしだってぇー、ちょっとはぁー、繊細な一面てゆうかぁー、なんていうか、いたわられたい??ミタイナ。
さて、そろそろ寝れるかな。