ドーン

ところで、あまりにもアレなので痩せようと思いました。思い立ちました。
アレって言うのは具体的に言うと、鏡に映った自分の体の分厚さだとか、似合う服を探すのに一苦労したりだとか、ちょっと階段を昇り降りすると息切れしたりだとかそういうアレです。
15キロのダイエットに成功した方が身近にいるのを見て、人間やればできるんだ!!などと神の啓示が降りてきました。
折りしも、生理終わったばっかでタイミング的にはバッチリだしね。
一度だけチャレンジして2.5キロの減量に成功したものの、調理方法の面倒くささによりその後、継続することができずに頓挫していたリセットダイエットをちょっとやってみようかと思います。
正直、本気面倒くさいのでいつまで続くか定かではありませんが…。まあとりあえずは一週間の期間限定なので、やってみますか。明日からね。(多分…)
そろそろキグルミを脱ぎたいの……。私だって花開きたいの…!
って何度も言ってるような気がしなくもないですが。
あーーーー、痩せたらもう袖なしの服で外歩いてもいいんだあ。ウフフエヘヘアハハのハ。
でも一番痩せてたときが今の体重から15キロマイナスだったからな…。そんときも決して華奢ではなかったからな……。そんときってでも、立ち仕事のアルバイトで激痩せしたんだけども、顔がけっこうやつれたわりに、腕とか腹とかはプヨプヨしてたんだよなあ……。で、でももう若くないから顔やつれたら小皺が……!(>Д<)乙女への道は長くて険しいのだな……。
キムチがノースリーブを着れるのはいつ!ヽ(`Д´)ノ