続・センセーショナル

こないだ書いたこの日記の彼…。
http://d.hatena.ne.jp/cheeps/20050831#p2

その後、ついにスカートをはいて出社してきました。白のレースつきのステキなスカートを。
しかも、微妙にセンスがいいんだよねえ。どーでもいい格好の女子よりよっぽどかわいらしい。

話し方もどことなく女性っぽくなってきてるし…。一瞬、こんなハスキーボイスな女子うちの会社にいたっけ??と思ってよく見たら彼でした。
ううーん、着実に日々レベルアップしている…。

でも、私の隣の席の天然女子ちゃんが「そのスカートカワイイじゃん」って彼に言ったらしいです。そしたら、ちょっとはにかみながら「ありがとうございます」って言ったらしいです。

(ちなみに天然女子ちゃんがどれだけ天然かと言うと、社内で探し物をしていた時に、上司からからかい半分に「ホラ、アレやってみたら?ダウジング!」て言われて、50円玉をぶらさげた紐を持って、大真面目で社内をうろついていたぐらいです。)

そして、ついに彼に突撃インタビューした猛者がいたらしいです。

小さい頃から女の子になりたかった。もう、別に隠さなくてもいいかなって思って。

というわけで、ある日突然女の子デビューに至った様子。わーわー。やはり彼の目指すところは女性だったか!
でもねでもね、ホントは、何がきっかけで「隠さなくてもいいかな」って思ったのかが知りたいよね。知りたくね?

いや、まあとりあえず明らかな変化を前にして、誰もつっこめないという、窮屈な環境はなくなったわけで…。今度、機会があったら本人に突撃インタビューしてみたいと思います!エイ!