めっちゃ眠い。めちゃんこ眠い。ペンギン山に日が暮れりゃ、フカ山家にも夜がくるってなもんですよ奥さん。
今日はね、入院する病院に荷物を搬入してきましたよ。なんか、睡眠専門の個室があるって聞いてたから安心してたのに、めっちゃ精神病棟でちょっとビビり。生気のない目をした患者さんがうろうろしていました(((( ;゜Д゜))
しかも、私が入院する当日、検査入院で睡眠の個室に患者さん入ってるって……話が違うぜ!
いやまあ、実は初日は寝ずに朝一番で行くので、行ってすぐ寝るだけなのでいいっちゃあいいんですけどねえ。
二日目から部屋移動しますって言ってたから。ただ、今日も入院してた人がいたので、その睡眠部屋が見れなかったのが心残り…。
今日見れたのは、一日目に仮で泊まる個室だったのですが、個室内にドアもなく丸く引いてあるカーテンをシャッて開けたら、洋式便器が鎮座しててちょっと凹み。んなとこで用が足せるかバカッ!ヽ(`Д´)ノ
しかしだね、一週間入院するってただごとじゃねえな。普通の旅行カバンに服が入りきらなくて、スーツケース持ち出して詰め込んだわ。ちょっとした海外旅行コースだねこりゃあ。
そして、数々のヒマつぶしグッズ。

  • 小説6〜7冊。

そしてさらに、会社の人にも京極夏彦の分厚いのをいっちょ借りてく予定。

  • スケッチブック・大学ノート(新品)・色ペンその他筆記用具

やっぱ、大学ノートは新品でねえとヤル気出ませんて。そんで後から納戸とか漁ると、はじめの数ページしか使ってないノートが山となっているわけですが、細かいことは気にしないのがいいと思います。主に、ムダな思いつきをメモする用です。

  • MD

4倍とれるようにして、昨日の夜中から朝までえんえん録音してました…。私の持ってるCDて30〜40分とかそこらで終わっちゃうアルバムが多いので、一枚のMDにアルバム5枚以上入るんですよね。それを2枚作ってたらすっかり夜が明けてたよ…?('p`)
4時間半しか寝てません。おかげさまで今日はしねそうに眠かったです。日中の自分の体温の低さに驚いたわ。寝ないでいると体温めっちゃ下がる。お花畑が見えそうです。

  • ギター
  • MTR

病院で荷物を預かってもらう際に一応中身をチェックされたんですけど(刃物などがないように)、看護婦長さんみたいな人にものすごく不審な顔をされました。「これはなんですか?」「き、機材です…」「???」
あと、ラジカセとかも持って行きたかったんだけど、さすがに荷物でかすぎるのでやめました。入院当日、同居人のスピーカー付きポータブルMD借りていくことにしました。
あと忘れないようにしたいのは、フカ山さんと携帯の充電器ですかね。
オマエは何をしに行くんだという疑問は心の中にそっとしまっておいてください。
悪くない。私は悪くない。