五日目その3

キムチは電波子ちゃんの脈絡のない話に相づちを打った

キムチは経験値が8上がった

キムチは喫煙所の主Mさんの歌と政治論を聞いた

経験値が3上がった

レベルが1上がった

プリンアラモードをゲットした

そんなかんじで、喫煙所の主Mさんというおじさんが、時折甘いものを与えてくれます。女子に甘いものを与えるのがすきな様子。

マシンガンのようにしゃべります。
言ってる内容はうんちくや歌の話など。カツゼツが悪いこと以外は、普通の陽気なおっさんであります。
ギャンブルで首が回らなくなり、しかも当時モテモテすぎて女性問題がこじれてしまい、この病院に逃げこんで早16年だそうです。

電波子ちゃんとの会話にはほかの皆さんも、案外とまどいがちな様子。でも、三人兄弟だということはわかった。

うーん、人生劇場。

脳波とかの結果が知りたい。
連休だし明日以降かな。