cheeps2005-10-13

おかげさまで退院してきました!
ふんがふっふ。

やっぱシャバのゴハンは美味いわあ〜。病院食って正直、味気ない。
途中で一回だけ肉出たけど、ありゃはっきり言って肉じゃないね。肉に似た何かだと思うね。やっつけ仕事なんじゃね…??とか邪推しちゃうぐらい味気ナイナイナインティーン!
カレーはまあまあ美味しかったですけど…。
まあ、ヘルシーメニューと言えばそうなんでしょうけどもね。あれだけずっと食べてたら痩せるのかもだなあ。

ああ、でも看護婦さんとかは親切で、夜更かしな私に文句ひとつ言わず笑顔で接してくれてありがたかったです。
患者さんも濃い人が多かったけど、なんだかんだとまた遊びにきてねなんて話をして帰ってきましたよ。
そして、入院中かまってくれた人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。ホント携帯ないとツライだろうなああれ。本が10冊は読めちゃうよ。
そんなこんなで、今宵はあなたがたのために一曲歌いながら寝る前の一服をふかしますね。

それでは、おやすみなさい。

つうかねえ、思ったよりも体重が増加してなくて、あたしゃ心底ホッとしたよ。