cheeps2005-10-23

昨日ですが、またしても神保町でカリー食べちゃった。二週連続神保町カレー。
今度は23ちゃんと楽器屋街散策のため、神保町で待ち合わせ。出会うなり欧風カリーのボンディへ。何年か前に来たっきりですが、昼だと本屋の中をモロつっきって入るのね。ビビッた。

お通し(?)で、ホクホクゆでたてじゃがいも二つ。けっこうこれでお腹いっぱいになっちゃうよね。でも美味い。チーズカレーもマイルドで美味〜(*´∀`) しかし、中辛でもけっこうマイルドだったので、辛口でもいいかもなあ。
しかしながら米が多くて、途中厨房から「ライス普通ルー大盛りで!」という声が聞こえてきて、2人同時に「ルー大盛り!?」などと振り向いてしまいました。そんな裏技があるなんて……!

もうもう腹いっぱいで、しばし休憩してから楽器屋散策のため御茶ノ水へ向かう。
明大のでっかさにひとしきり驚いてみたりしながら坂を登る。23。ちゃんが始めて楽器を買った店も発見。
ギターのピックアップが壊れ気味で、楽器屋さん行くなら見てもらおうって思ってたのに、まんまとギターを持ってくるの忘れてた…orzカレーで頭いっぱいなわけか。アホです。

今日の目的はMTR。人頼みな私達でしたが、ついに自分たちでレコーディングしちゃおうかななんて。で・き・る・か・な!MTRの扱いにお詳しい方、何卒、ご教授くださいませ。
見てまわったかんじ、とりあえず目星はついたので安心。
そのまま、ずっと覗いてみたかったジャニスを探して彷徨ってみたりしていました。

そうこうしているうちに、Drちゃんの仕事が終わり、そろそろ到着すると言う。それからまったりできそうなファミレスに入って、しばしご歓談。ここしばらく活動休止中で、メンバーそろうのが久々なので、ついつい雑談ばっかで盛り上がっちゃいましたが、ちゃんと決めるべきことも決まって安心!

カレーも食べれて、MTRも目星がついて、会議もまとまり、オマケに帰りの電車は丁度急行がきて、ご満悦。
ああ、いい日であったと安堵のため息をつくも、夜更けに虫歯が痛み出し、眉間に皺が刻まれることに…。

今日歯医者行ってきたよ。まだちょっとズキズキする。削ったしな……(つД`)