ああ、そうそう。念願のDEATH CAB FOR CUTIEのアルバムを購入してきました。まだ聞いてないんだけどね。ホントはTHEピーズの新譜が欲しくて職場近くのWAVEに出向いたんだけども、売り切れ御免て言われた。明日入ってくるかもって言われたので、また明日行くど!ポイント2倍週間らしいし!久々にCD買ってちょっとうれしい。

Plans

Plans

そうだ、伝えたいことがないのは刺激がないからなのだと悟った、たった今。
金がないと文化に触れることができず、刺激が減る。刺激が減ると伝えたいことも減る。
どうでもいい日常などは、文章にすれば一方的にタラタラ書けるけど、いざ面と向かって話して伝えるにあたって退屈さを与えないことは難しいように思うよ。語り手としての私の力量はそんなもんであるよ。
しょうがねえ。どうしようもねえ。そして、人はちゃんと働かなくちゃーって思うのであろうかね。
ちなみに、京極夏彦姑獲鳥の夏」に引き続き二作目「魍魎の匣」も読破し、今三作目「狂骨の夢」に突入!またしてもランチ外食週間が始まるよー。金ねえなあ……('A`;)
姑獲鳥の夏 (講談社ノベルス)

姑獲鳥の夏 (講談社ノベルス)