• アンデスメロンはアンシンデスメロンの略。うそだーて思ったら検索してみればいい。私だってギャフンと言ったんだ。
  • 同居人がコタツから顔だけ出して、コタツは平和の象徴だと思わない〜??と問いかけてきた。やっぱりコタツは人をダメにするのだと思った。ついでに言うと、オマエは妖怪かと思った。妖怪コタツムリ
  • イタ電事件は、周囲の人々の協力によりやや解決に向かっているのだけれども、結局どこで私の個人情報を入手したのかは分からずじまい。皆の協力は有難いし感謝はしているのだけれども、自分的には正直、そこが分からないと気持ち悪さがぬぐえない。でも恐怖感は和らいだのでよかった。実のところ、昨日なんて、タイミング悪く寝る直前に姉妹殺人事件のニュースを見ちゃって、怖くなっちゃって寝付けなかったんだからヽ(`Д´)ノ電話が鳴る度にビクビクするこの気持ちがオマエに分かるのかと言いたい。(犯人に)とりあえず、高尾のWという男だということは分かった。(本人の供述を信じるならば)
  • 京極堂シリーズ3作目「狂骨の夢」も読了。お次の4作目も今日貸してもらったけど、さらに分厚くなっててビックリだよ。どこまで行っちゃうんだろう京極さんたら……。