高校時代の友人と集って、お茶→カラオケ(ナツメロ率7割ぐらい)→アラビアンな飲み屋へ。
ガールズコースですよ。ガールじゃなくてもこの際ガールと言ってしまいます。
女子ばっかで集まるとなぜだかカラオケに行くことになることが多い気がする。なぜなんだ。ナツメロばっかしか歌わないのに。とりあえず肉のうたとか歌うとウケるからよく歌うようにしてる。でも今日のとこには入ってなかったので断念。
高校の友達、いつも5人で会うんですが1人以外全員ボケ倒しなんです。ツッコミがいなくて疲れるんだから!とツッコミ担当の子が憤慨していました。腕を磨けていいんじゃなーい??(*゚ー゚)
ホントは5人で集まる予定だったんだけど、一人は知恵熱出して欠席。欠席の子が一番キャラ濃い。半年に一度ぐらいは会ってるのに、会うたびに状況が劇的に変化している。
専門学校卒業後、就職せずにお水の花道を歩み、その後普通に就職。しかし職場の人間関係が悪く人間不信に陥り、女だてら人と会わずに済むトラック運転手に転職。そして半年後には辞めていた。すべて後聞きなのでいちいちビックリしてしまいますよ。
あと、最近だと整形して微妙に顔が変わっていたりとか。(二重まぶたと鼻をやったらしい)
あと、会うたびに必ず恋人は変わっています。年下男性に金をせびられていたかと思ったら、めっきり年上の男性を翻弄して高いアクセサリーを買ってもらったりしています。今ナウ、付き合ったばかりの彼氏と同棲を始めたんだとかってメールがきましたけど今日。皆に向けて。
めまぐるしい人だといつも思うけど、本人はいたって真面目に生きてるところがまたすごい。
なんだか、いつでもフルテンションで恋の話をするんだけれども、三ヶ月以上もったことがないっていうのもすごい。職もけっこう二回に一回は変わってる。
他の三人については、元気かなあ?そこそこ地に足つけて暮らしてんだろうなあって思ってるんだけども、正直、彼女の近況だけは読めません。
って、その子の話ばっかりだ。
もっとこう、身のない話をいっぱいしたんだけども。

  • 折り紙交換について
  • 北風の擬音について
  • 資生堂?の船のCM??の口パクは実は「掃き溜めに鶴」と言っている。
  • Dちゃん改造計画について

今日集まった一人に、顔は和風な美人なのにさっぱり着飾ることにお金をかけない子がいて、その子を改造したい!とか皆でわきわきしていました。とりあえず縮毛矯正に行こう!なんて盛り上がってましたけど。私もついでにまつげパーマかけた〜い★とかで便乗。ガールズトーク
とりあえず今日の名言は、「自分にお金をかけなさい??」でした。オ、オトナの女性になったね!!