ショッピング

ショッピング熱が上昇している今シーズン。残高が寂しいことになっていて愕然としました。もっとオークション出さないと!(>_<)
まあ、最近なんだかそこそこ売れてるんですが、せっかく得た収入もまたすぐさま使ってしまうこのバーゲンシーズン。でも今を逃したら後悔するぜ!とばかりに毎度ムダに買ってしまうのだ……。
今日はちょっと遠出して、渋谷のPARCO3まで行ってきた。やっぱり地元よりも品揃えもいいし値下がりも大きい。やっぱ品揃えがビミョーに都会の方が充実してるんだよねえ。同じ店舗でも。
閉店まで1時間半しかなかったけど慌てていろいろ買っちゃった。今日はKILIWATCHがヤバかった。安いんだもん。でも下北のKILIWATCHの方が好きかも。しばらく下北店には行ってないけどまだあそこにあるのかなあ。
しかし、ショッピングしてるときって脳内にα波出てると思う。ショッピングで満たされた。帰り道、一人でクレープ食べてまた満たされた。
たまには都会でショッピングしないとダメね。最近、ヤフオクとかばっかりだったから。外を歩いて買い物をしたときの満足感にはかなわないぜ。外出るとその分金使っちゃうけど…('A`;)
つっても今日の出費7000円程度。PARCOでお買い物して7000円で満たされるとは、なんだかお得感あるね。