とんと忙しい一日でした。
仕事も明日までってのが二本と毎度更新日の水曜日だったので、おおわらわ。あげく、夜からバンド練習ときておりました。そして明日見せなきゃいけないお仕事が二本のほかに、もうひとつ明日も明日で更新物があるのです。
だのに、寝坊て!信じがたい。自分で自分が。もうおめめがぐーるぐる。
とりあえず明日提出の仕事一本は終わらせたけど。わりとやっつけなので、直しがくる可能性もあるなあ。
しかし、また時間が遅くなってきておる。ヤバイ兆候だなあと思った今日の寝坊はまた。
でも久々のバンド練習は楽しかった。やはり合奏するのは楽しい。楽器と楽器と楽器。違う音同士が絡まりあって織り成すハーモニー感じた〜い☆
前よりも演奏がまとまってきた気がするのは気のせいかどうなのか。どっちにしても、弾いてて気分がよいのでいいことだと思う。
しかし、今日も早く寝なきゃて思ってたのにもうこんな時間。もう寝なきゃ。真剣に寝なきゃ。寒いと布団から離れたくないじゃなーい??だから起きられないんだと思うんだ!早く冬が終わって欲しいなあ。本気寝室が寒くて。