ああ、そうだそうだった。最近また音ログを使いはじめているのですが、しばらく使わないとログとか全部消えちゃうのかしらん?あれって。かろうじてアカウントは残っていたものの。
ダイナソーライブに向けて聴いていますが、多分わたしこの人たちライブのが好きだろうなって思う。ゆるいのは好きなんですけど、この人たちってボーカルもかなりゆるいから、PCで垂れ流してると、つかみどころというか、正直言って聴きどころがつかめない。
でも、演奏とか多分好きな部類なんだろうなあとか思うんですけどね。MDに落として通勤電車で聴いとこうかなー。とか、ライブに向けてヤル気でしょ??^^

You're Living All Over Me

You're Living All Over Me

それにしても、最近周囲で話題なのがアークティックモンキーズ
http://www.arcticmonkeys.com/
ティーンズらしいけども、なんつーか貫禄あるかんじだわね。友達にMD落としてもらって一度聴きましたが、ファンクなかんじだった。
実のところ、一聴しただけでは、インパクトそんなになかったんだけど……。ううーん、この手の音楽は、一度ガッと火がついても、けっこう廃れるからなあ…とか余計な心配をしてみたりして…。
しかし、もうちょいちゃんと聴かないと感想言えないですね。聴きこんだら好きになるかもしれないし。