ゆるりと過ごせてなんだかハッピーな気分でした、今日という日は。
人と会った帰りに漫画喫茶で久々にワンピースの読んでなかったとこから最新刊までを読破。35〜40巻ぐらいまでかしらん??悪なかんじの権力に立ち向かうところがツボ。
何をどうしても権力者アレルギーな私なもので…。モチロン、ご立派な権力者もいらっしゃるとは思いますけどもね。まあ、なんだか苦手意識を持ってしまうんですよね。
まあまあ、それは置いといて。久々にワンピ見てあつくなったわー。やっぱまとめ読みだわね。ちまちま新刊出るたび読むよりもストーリーに入り込めてよいかも。らんらん。

ONE PIECE 40 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 40 (ジャンプコミックス)

ヌフフのフ。はてなって多機能だよねー。ホント使いこなせてないんだけど、このアマゾンにリンクするヤツ覚えたので、どんどこ使っていこうと思うよ。ニヒヒ。こないだのわたしは真悟もリンクしといたよ。画像がなくて寂しいけどもね…。