全力坂

深夜にやってる正味5分ぐらいの番組なのですが、これがなかなかインパクト有。
いま検索してみたところ、「全力坂」って番組みたいですね。
帰宅してボンヤリTVつけてるとよく見かけるんですけど、新人女性タレント(というのも検索して知りました。一般の女子をどっかでナンパして駆け上がらせたりしてるのかとも考えた…)が、全力で坂を駆け上がるっていうそれだけの番組。
坂のふもとで、スタートを待つ女性の真剣な顔が印象的です。
その後、商品の番組内でのCMをはさんで、CMが終わるとまた駆け上がる女性の映像が。
キレイな女性がもうもう髪の毛振り乱して、必死の形相で坂を全速力で駆け上がってるんですよねえ、登りきったときにはもう地べたに突っ伏してゼイゼイ言っちゃうぐらいに。
この番組の意図がちょっと微妙に分からないんですが、とりあえず、見ててちょっとドキドキしてしまいます。そそそそそんなに必死で!そんなに髪の毛振り乱して!そんなに本気になっちゃって大丈夫?!とかちょっと心配になるぐらいです。
しかしながら、そんな姿が微妙に色っぽく見えてしまうわたしは、何かがおかしいのでしょうか??
検索してもそんなこと言ってる人誰一人いなかったよ……?( ;´Д`)
でも、住宅街散歩マニアなキムチとしては、住宅街にあるようなこういう細くて長い坂って妙に好きな光景だったりもするので、ちょっと行ってみたくもなります。走りたくはないけど。

http://www.tv-asahi.co.jp/saka/index.html