マイナスターズのMDを友達から貸されてうっかり電車の中で聴いたら噴出してしまいました。いかん。こいつら本気で笑わせにかかってる…。
笑わせてやるーみたいな根性の曲って案外冷めちゃうんだけど、これは負けた…。ネタが共感できすぎる。カバンパンパーン。

ああそうさ 私のカバン いつもパンパーン

今日の五七五でした。

ネガティブハート

ネガティブハート


そして、日曜日はダイナソーJr見てきました。案外うまくてビックリしました。
もっとヘロヘロなのかと思ってたのに、ピロピロ弾いてるしー。ゆるいのかと思ってたらけっこう重いのね。実はゆるいのを期待して行ったんだけども、悪くなかったです。
2ndあたりからけっこうやってたみたい。比較的よく聴いてたアルバムからいっぱいやってくれてうれしかった。

そしてフジロックレッチリくるんだねー。フランツも出るんだねー。
今年はフジロック行っちゃうかも??同居人が珍しくヤル気なのです。
もうちょい出演者発表待って決めよっとー。ヒヒヒ。