ウゴウゴ。
ちかれたびーん。

もうなんつーか今とてもイソガシーイあるよ。仕事もプライベートもイソガシーイあるよ。どっちかが忙しいならいいんだけど、両方となるとウゴウゴ言っちゃうね。

特に仕事さあ、デザイナー不足ですよ本当。毎日、仕事の依頼者に囲まれていますよ。
キム子最近囲まれてるねー、モテてるねー。とか言われたら冗談でも蹴り倒したくなるぐらい忙しいですよ。ゆっくりニュースサイト見るヒマもないっての!ヽ(`Д´)ノ 余裕ないっしょ??
WEBデザイナー猛烈募集中っ!ヘルプミー!!

プリプリっとしていますよ。

モチモチっとしていますよ。(甘いものを食べ過ぎて)

とかボヤいてみました。

これからFEEL YOUNG読みますよ。フカ山さんと一緒にコタツで読みますから!うらやましいか!!