cheeps2006-03-19

イェイ。
どうにもこのところ疲れておりましたが、やはり休日万歳!てなかんじでやや復活。

そうこうしている間に誕生日を迎えまして、型押しの皮のお財布とからし色のカバンを買ってもらった!わいわいわい。
しかし、誕生月てことで丸井のカードで5%OFFとかのアレで買ったんだけどね、今日丸井のシステムが全面的にダウンとかで、割引してもらうのに小一時間待たされましたよ!カードコーナーがてんやわんやなかんじになっとりました。しっかりしてー。いちゃもんつけて駐車場代、通常の二時間無料にプラス一時間ただにしてもらいましたが。

お財布がねー、かれこれ7年ぐらい前に旅行したときにちょっと奮発して買ったフェラガモのをずーーーーっと使ってて、それはもうあちこちほつれたり伸びちゃったりでヘロヘロだったので、ようやく新調できてうれしいです。

でも、普通のお財布よりも少しばかり大きくてカードとか収納しづらいです……。しかも、カードが多くて既にパンパンなかんじ…カバンだけじゃなくてお財布までパンパンでありますな。定期入れみたいのも買わないとまたすぐダメにしてしまうやもしれぬ。
この皮の型押しの色合いとかが気に入っちゃって、迷ったんだけどこれにしてしまったよ。ずっと型押しのお財布欲しかったしいいかなあ……。

しかし、カバンも黄色すぎるかなあ……。今日とかたまたま同じくからし色のプリーツスカートはいてて、このカバンと合わせてみたらからし色×からし色でえらいことなってました。ちょっとパー子じみていました。
でも普段わりと地味な色の服が多いからいいよね!!
わーいわーい。

しかし、実は青緑色のスプリングコートが欲しかったんだけど、このカバンだとチカチカしそうだな……。買うとしたら黒系にするか……。