cheeps2006-04-02

今日はお花見のちレコーディングでした。

お花見、代々木公園で昼からやってたのに夕方から参加。もうゴハンものとかほぼなくて、お菓子バリバリ食べてました。ビール飲みつつ、友達のおトボケトークにプスプス笑っておりました。

最近、プライベートで春がきて携帯を変えた男子に「ラブ割??」て聞いてみたら、「ラブラブホンね!」とにこやかに返事が返ってきました。やるね☆

花見も終了に近づいた頃あいに、レコーディングのため皆さんに別れを告げて渋谷のスタジオまで徒歩。
今日、友達の結婚式で使うアコギを借りて、さらにレコーディング用のエレキギターMTRエフェクターなどを抱えて歩いたからスタジオ着くころにはけっこうグッタリしたよ。
やせる、これやせるよ、きっと。

レコーディングは、ちょい泥沼にハマッたかんじだったけど、とりあえずオケどりがほぼ終わり安心!まだ、ちょっと直すところあるけどね……。
なにはともあれ、次回からは歌入れだ!ついにここまできたってかんじです。
今日は名言がいろいろあってかなり笑った。「今日の肴は明日の肉〜」とか言っておった。なんか深いような気がする。

そんでスタジオ終わってレジのとこ行ったら、さっきまで花見で一緒だった人たちのバンドがいた。ビックリな偶然であるね。しかし、花見から帰ってくるときに、これからスタジオだからまたねー。って挨拶してきたのに、そんときは何も言ってなかったのに……w
いやあ、サプライズ。

とりあえず、よく笑った一日でありました。

しかし、ビール一缶しか飲んでないのに今、頭フラフラするのだ。
意識はしっかりしてるんだけど、ただフラフラするよ?ね、寝不足…??