cheeps2006-04-04

ブヒブヒ。
土曜の夕方ぐらいから頭がずうっとフラフラしてて、日曜日に柴又で一人暮らしを始めた友達んちに遊びに行ってもなんだかずうっと頭の中がフラフラしていたのであります。
起き抜けに薬飲んだ後に花見でビール飲んだからかな?と思っていたものの、日曜日も引き続きだったのであります。
風邪にしちゃあ他にそんな症状もないし、貧血ともちょっと違う気がする。
しまいにはめまいっぽくぐるんぐるんし出したので様子がおかしい…と思い、本日は大事をとって会社も休み、一日ぐうぐう寝ていました。ら、すっかり治った!
考えてみたら土曜日も日曜日もいつもよりやや早起きだったのよ〜。二日連続の寝不足がたたっていた様子。
そして気が済むまで寝たらすっかり治るってどうよこれ。
そういえば今回に限らず、ちょっと寝不足しただけで、すごい体調不良になる。腹痛だったり頭痛だったり。
毎日5時間睡眠とかだったときもあったのに……(ほんの3〜4年ぐらいの間ですが…)。歳をとったのでしょうか。
ホントに自分には睡眠が必要なんだなあと思います。