バルビレッジで散財しがちであります(>_<)
本棚が4つてなに!同じアイテム四つも出すなよバカッ!!
ガチャガチャ形式なので、何が出るかわかんないんです……。しかも、人と有料アイテムの交換はできないときたもんだ。ひでえ。ひでえよそれ。アコギな商売だと言われてもしかたあるまいて。
仕方がないので今日はおうちの模様替えしたよ。本棚四つ並べて図書館みたいにしたった。ひそかにインテリジェンスをアピールです。まあ皆クマだけど。
でも今日、再び意を決してガチャガチャやったら念願のバスタブが出たよ!ヽ(゚∀゚)ノ
昨日まで本棚四つ事件であんなに憤慨していたのに、これでちょっとテンションあがっちゃう自分の単純さったらもう。
ちなみに、関係ないけど太りました。今さっき体重計乗ったら、ダイエット開始時の体重に限りなく近かった……orz