ニャンニャンニャーン!!!
ぬぬ??この書き出しはどこかで見たことがあるぞ……。そうだ、バンドサイトで猫の日にベースちゃんが書いていたな。
今日は人とお食事してきたのですが、カワイイものをいっぱいもらいました!ヽ(゚∀゚)ノぱあぁぁあ!
 
ギャッ!パンダとロボットだなんてそんなッ!チョーカワイイチョーカワイイモチョーガーイー!
奇声をあげざるを得ませんから。しかも、このパンダの手触りがものっそいソフト。やさしいフカフカだよ〜(>_<)なんか三つ巴だし。上から見た図とかまるで家紋!こういう家紋にしたいなあ〜(*´∀`)
あんまりかわいくてヨダレが出ましたよ??
…子犬とか子猫とか、あんまりカワイイものを見ると唾液腺を刺激され、ヨダレが出そうになるのはなぜでしょうか……。世の男性がセクスィーなおねえちゃんを見て生唾ゴクリとかってのはもしかするとこういった状態なのでしょうか。
てことは、私の生唾ゴクリはフカフカに反応するわけだな?!大発見である。本日4/8を唾液記念日と名づけよう。
ロボットも、以前他の人にもらったロボ電卓に引き続き、今度はロボシャープナーであるよ。あー、なんかディスプレイ棚とか欲しくなってきたなあ。閉まっておくのはもったいないね。
バルビレッジ効果で家具に興味津々な昨今だしね。NISSENとかの通販サイトあたりで探してみようかしらー。あの手の通販サイトはけっこう使えるのだよ。安いし。
でも、見つけたところで棚自体をどこにおこうかしら………('p`;)
だいたい物が多すぎるんだこの家は。あー、ソファスペースの机をディスプレイできるガラステーブルにしたいなー。でも今のテーブルも気に入ってるんだよなー。それに、ガラステーブルのディスプレイスペースじゃあ背丈が足りないなあ…ロボたち…。
やっぱり棚を求めて、そのうちNOCEでものぞきにいこうかな。

そして最後に、新入りのフカフカさんたちに囲まれるフカ山さん。たわむれるシロクロ。ほとばしるフカフカ