我が家にやってきたパンダちゃんたち。たいそう気に入って、毎日フカフカしております(*^V^*)
手触りが秀逸であります。ここ2.3日一緒に寝ています。ちょっと痛い妙齢ですが、そんなことはものともせずに寝ています。そのうちヨダレまみれになると思います。
新入りのパンダちゃんをかわいがりすぎて、フカ山さんに申し訳ない気持ちになってしまうぐらいです。
カフカ具合ではフカ山さんの上をいっています!フカ山さんが剛毛に感じてくるぐらいソフトなフカフカです。でででも、一等賞はモチロンフカ山さんだからね!!
とか、パンダ(のぬいぐるみ)に向かって言い訳しているあたりがなおさら痛々しいことこの上ありませんね。妙齢です。めっきり妙齢です。
フカ山さん、そろそろ洗ってあげなくちゃ……。でも太陽が出てるときに外に干したいから天気の回復を待つとしよう。フカ山さんはいつだっておひさまのにおいがするよ。しばらく洗わなくてもおひさまのにおいがするよ。むしろ、おひさまそのものだね!!!ヽ(゚∀゚)ノ
ちなみに他のパンダちゃんたちは、なんだかアジアンな甘いかほりがするよ。ヨダレの原因はもしやそれだったり…!?
あ、そういえば台湾が中国から贈られてくるパンダを拒否したらしいですね。なかなか骨のある決断でありますな。わたしならもらっちゃいそう。
参考記事:http://d.hatena.ne.jp/cheeps/20051219