フゴー。フゴゴゴゴー。
最近、見事にやる気がありませんぜよ、大将。というのもですね、ゲームに夢中なんです。ゲーマーです。
何度も書いてるバルビレッジのほかにリヴリーとかまで始めちゃってたいへんどすえー。リヴリー、もちろんパンダだよ。シロクロを維持するのに必死だよ。キャワユイよ、パンダ。全然人とコミュニケーションとってませんが。これこそコミュニケーションゲームなんだろう、たしか。でもいいんだ。パンダが寝ている姿とかを見てニンマリするんだ。どうせなら、パンダと会話できたらいいのにな。
今日はバルビレッジで中国人と会ってびっくりしました。イェス!グローバルこみゅにけーしょーん!でも、I LOVE PANDA!て言ったら通じなかった。でも、熊猫って言ったら通じるのな。パンダって英語でなんて言うんだ……??
もう脳みそ溶け出してそうですわな。
あと、今日はバンドのBちゃんとカラオケに行った。共通の友人が結婚式するから、余興頼まれてるの。それでカラオケでアコギ弾いて歌ってたの。ドリンク持ってきた店の人が最初ちょっと引いてたな。カラオケもせずにアコギ弾いて熱唱してたらそりゃちっとはおどろくかな。
一時間ぐらい練習して、それからカラオケした。やっぱウィスパーボイスだ!これからはウィスパーボイス!歌へただけど、ウィスパー系の曲ならそれなりに歌える。
ああ、まあいいや。書く気がでない。
でも、カラオケはたのしかった。
ラインストーン入りカチューシャも買った。式用の服一度着て鏡の前でくるくるしようっと。