今日は友人の結婚式でした。メガネの花嫁………。とってもステキにキュートなお式でした☆
知ってる顔がいっぱいであちこちへ出しゃばって写真に写りまくり、アコギ片手に余興も出演して、これまでの余興(ゆるゆる)の中で一番よかったよと言ってもらえ(いっぱい間違ったけど…)、ビュッフェ式だったデザートはてんこもりで「キムちゃんのお皿、ドリーミーだね!!」と言わしめ、雨が降ったのがいささか残念だったけれども、概ねハッピーな一日でありました。
挙式の際、花嫁の登場でちょっとうるっときたけれど、前に座っていた友人が感極まって「うっ!」と派手に嗚咽をあげてしまって、驚きのあまり笑ってしまいました。登場した途端に嗚咽なんだもの。ほほえましい。
披露宴では、同じテーブルに座っていた新婦の女友達(私も何度か会ったことがある)が、号泣していたし。
ことごとく、泣きそうになったら派手に泣いてる人が近くにいて、つい笑ってしまって寸止めなかんじでありました。
主役、愛されてるね☆ホントよかったよ。そんな二人に幸アレ!アレレ!