ちょい気持ちがくじけ気味。
コミュニケーションとるのがちょっとつらい。(かといって、あんまりにもかまわれないのもつらいんだが)雨続きで体もダルイし。
こんなときはあまり発信せずに本でも読んでいようと思う。
でも写真ができたら京都メモはちょっと書く。
京都旅行では、久々にカラースプラッシュを使ってみたのだ。
http://www.fabstyle.com/camera_colorsplash.htm
つっても、晴天に恵まれた上に昼間の移動が多かったので、このキャメラの売りのカラフルなフラッシュをあんまり使ってないのだけども……。
でも、久しぶりに携帯以外のキャメラで写真を撮ったので、出来上がりが楽しみ。たぶんショボイんだろうけど。
でも撮りすぎて全部出せなかった…。(お財布の都合で)まあ、おいおい出すさ。考えてみたら給料日まで一週間弱じゃないか。過ぎたら一気に出そう。