風邪ひいた。
こんなに風邪らしい風邪は久々だわ。鼻水ズルズル喉チクチク。熱はかろうじてないのだけども、鼻づまりで酸欠なのか、頭はどことなく朦朧であります。
鼻毛のせいでチクチクしてんのかと思ったら風邪だったのねん…。
そして今日は歯医者。ようやく詰め物入って安心。詰め物は金属だから、しばらくは冷たいものや熱いもの等で熱を伝えてしまってしみるかもと言われた。しばらくしたら痛まなくなると思うけど、酷い痛みが続くようだったら言ってくださいて言われた。
なるほど。詰め物してもしみたりするのはそういうことだったのかと納得。
次回は歯をキレイにしてもらうのだ。白い歯っていいな〜。
とか、しばらく寝込んでいるうちにはてなの編集画面が変わっているわけだね。驚いた。
あと、6月に旅行行くことになった。同居人が勤続10年目でリフレッシュ休暇をとれるらしい。
そしてそれが仕事の都合で6月じゃないと休めなさそうというので、無理して休みとった。
でも楽しみだ。だって、ずっと行きたかったバリ島だからね。私としてはベトナムもよかったんだけどね。同居人はベガスとか言うし。ベガスなんて金ないとおもんないっしょ……?よく知らんけど。あんまりアメリカ行きたいって思わないんだよなあ。なんでだろ??でもキッチュな雑貨とか好きだから、行ったら意外とハマったりするんかね…?
まあまあ、ともかく希望が一致したのがバリ島だったのだよ。ガイド本とか買おうっとー。ガムラン聴きたいなー。