cheeps2006-05-29

どもども。最近、風邪ひいてふせってました。爆弾みたいな咳をしては、周囲に嫌そうな顔をされていました。えっほおっほ。

昨日は、雨の中、友人と渋めの串焼き屋へ。
狭い店内でカウンターに通されてちょっとドキドキしたけど、おいしくてたんと食ってしまった。
もう満足じゃ。おでは今すぐ転がりたい!ってジタバタしたくなるぐらいに食ってしまった。

そして今日は、静岡からおおはた雄一さんを見に来た友人たちとランチしたりしました。新宿コンランカフェのカレーはプレートがでっかいね。五穀米とかでヘルシーなんだろうけど。コクがあって美味かった☆ゲームの話で泣き笑いとかしながら、和やかなひと時を過ごせました。感謝であります☆

そして帰宅してちょっぴりうたた寝した後、母のところへ行って夕飯にピザをしこたま食らう。

そんなわけで、かなり食い貯めてしまったかんじの週末でした…。
もうすぐ夏がくるじゃなーい。いいのかしらこんなんで。10年ぐらい痩せたいって言ってるけど一向に痩せないしね。もう、正直言い飽きたよね。

でもね、6月にバリ島に行くことになったんだよね。ビーチ沿いに泊まるからきっと泳ぐよね?こんなボディで水着着たら犯罪だよね??ヤバくなーい???

痩せたい欲はどんどん膨らむばかり。そろそろリセット弁当作らないとかなー。めんどくさー('A`;)

まあまあ、そんなこんなで、バリ島情報に詳しい方いらっしゃいましたら、ぜひぜひご一報くださいませ☆

金もないしな。働かないと……っ(>_<)