め、め、目があかーーーーい。
ビックリするほど明らかに白目が赤い。これではウサギちゃんであります。
会社行っても、会うヒト会うヒトに言われたもん。なんだこれは。特に痛いとか痒いとかいうこともなく、起きたときからずっと目が赤かったの。
目薬デビューもしちゃったよ。ずっと自分で目薬させなかったのに、今日ばかりはがんばってさしたよ。でも点眼したら、今さっきから逆に目が痒くなってきたような……?それは単純に眠くなってきたからとかそういうこと??
なんだろこれ。明らかに目が赤くなるってなんのビョーキだ??結膜炎とかそういうの?眼科っていったことないからよくわかんなーい。ヽ(`Д´)ノウワァン
そういえば寝てるとき、目やにがすごい出てて、起きたら目のまわりベターってしてたんだよね。これ関係あるのかなあ?それか、薬の副作用とかそういうの??
一個、強そうな抗生物質あって、それの副作用で白目が黄色くなるってのがあったんだよねー。うわーん、こわいよー。なんなのこれ。ホント酷い。