なんか最近体調悪くて生きてくことに精一杯だったが、これだとあまりココロが動かないのう。
でもホントはそのほうが健全なのかもしれないよね??余計なことを考えずに日々をこなしてさ、そこそこに人とうまくつきあって、そこそこにお金稼いで、そこそこに文句言って、そこそこに楽しんでさあ。流行のドラマとか映画とか見てさあ。難しいこと考えず、ただうまくやれたらいいんだけど。
やろうと思えば多分、そういうのできるかもしんない、私。なんか最近、そんな気がしてきた。
でも、それを良しとしない自分がいてさあ、なんか流行じゃないもの追ってみたりとか、頭回転させてムダなこと考えてみたりとか、時間つぶして非生産的な創作ごっことか、そんなことしたいなって思っちゃってさあ。
なんかこしゃくで嫌なヤツみたいだな。まあ、ある意味では、嫌なやつなんだろうな。
そういうのできなくなっちゃうと、今の自分ツマンネって思っちゃうんだもんなあ。
余裕がないとダメなのは、そういうムダなことが生きがいになっているからなんだろうなあ。
仕事が生きがいとかさ、悪くないけど、多分私には向いてないんだろうなあ。
別にそういう生き方を否定したりしないよ。自分には向いてないっていうだけのお話だもん。
でもこんなんでちゃんと生き抜いていけるんだろうか、自分……。普通に考えたらナマケモノだよねー。(ノ∀`)タハー