二週間ほど、自分のマシンでメール受信していなかったら、1000通ぐらいメールがたまっていて、メールボックスがパンクしたのか、メールボックスの許容範囲を超えました的なエラーメッセージが。
その後、ディスプレイドライバに不具合が出た的なメッセージが出て、デスクトップが異常な表示に。セーフモードよりさらにギザギザハートな子守唄状態で焦った。
これでPC壊れたら立ち直れないなーと思いつつ、ヒヤヒヤしながらマシンを再起動。
したら、無事いつもどおりの画面が出てホッと一安心。あやうい、厄年。塩でも盛らねばなるまいか。
とりあえず分かったことは、迷惑メールは本当に迷惑だと言うことです。やめてください、本当に。
迷惑メール出すやつなんて出べそに決まっている。バカッ!!!!!
ていうか、おまえのかあちゃんでーべそ!とかって言うけどさあ、出べそってそんなに恥ずべきことなんだろうか。出べそはコンプレックスになりうるのか。自分のへそは小さい頃からどうにもこうにも引っ込み思案であって、そんな自分には出べその気持ちがわからない。