旅行続きなのが祟って、ビックリするほど金がないです。
金がないと悲しい気持ちになって、不安感に苛まれます。イラッときます(つД`)
なんか、ポイントサイトとかに登録してちまちまチリを積もらせたりとかしています。そろそろヤフオクも再開しようっと。あーめんどー。
なんだか、すごく面倒くさがりです最近。やる気がない。
今日、職場近くの道端で、ものすごい剣幕で罵倒の言葉を叫んでいるガイジンのおっさんがいました。
バッカヤルォォォォーイ!ヤマグチグミ!チンピラ!バッキャルォォォォォーイ!
しかもお見事すぎる巻き舌。スペイン人とかかな。欧米系の顔だったな。
それにしても、ヤマグチグミてどこで覚えたのさ…。しかも誰に対して言っていたのか皆目検討もつかない。ひとしきり叫んだ後、どこかへいってしまいました。
都会は怖いわあ。