cheeps2006-07-12

職場近くのコンビニの、眩いばかりの笑顔を惜しみなく披露するお兄さんが、出世のため(?)異動してしまった今、私の癒しは写真屋さんのお兄さんであります。
最近、旅行写真出しに行ったりして通ってたから、すっかり顔見知りに。めっさレトロなキャメラ(¥5000)に惚れ惚れと見蕩れていると、キャメラの使い方を説明してくれたりします。いやー、何か分からないこととかを教えてくれる人ってのはなんだかアレですね。知的。キャッ☆
しかし、使い方とかはともかくビジュアルで選んでしまっているよ、カメラ。二眼レフっていうの??なんか二つレンズがついてるやつも、ちょっと気になったんだけどね、一番気になった¥5000のやつは、なんかね、レンズ部分がアコーディオン状になって飛び出してるの。検索した画像の中ではこれが一番近いかなー。
いつか買っちゃうかもねかもね。使いこなせるかどうか微妙だが……。とりあえず飾っておくだけでもうれしくなりそ。
その前に飾っておくための、飾り棚欲しいな………。