いやはや〜。まあ、ここではちょくちょく日記書いてたけども、ここ二週間ぐらい大忙しでしたばい。
先々週、自分のバンドのライブで一日おきに練習とかで、そして先週は、身内が入院してて、これまた一日おきにお見舞い行ったりとかで。 とりあえず、手術は成功したようなので一安心ですが、検査手術なのでまた結果が出たら…ですかな。
そして、周りにフジロッカーがえらい多くて羨ましさのあまりヨダレが止まりません。参る。前夜祭は少年ナイフだってよー。ギャー、うらやましッ!!
今年はバリだの京都だの旅行三昧のため、かなり金欠で残高見るたび涙が出ちゃう。そんなわけでおうちで待機だよちくしょう。やっぱ夏はフェスいかないと、不燃気味になるわなあ…。何か持て余し気味だ。
まあいいさ。友達バンドの企画するイベントがあって出演するし、そっちで楽しむさ〜。ちぇっちぇー。
しかし、実はバリ前に夏風邪ひいてタバコを1ミリに落としたのだけども、そうするとどうにも本数が増えちゃって困るなあ。値上がりしたからむしろ減らしたいのに…。かといって、3ミリに戻したらけっこうキツイかんじしたしー。
うーむむむ。