cheeps2006-08-23

ハーイ。ここんところバタバタしてるキムティでぇーす。
うん、わたしキムティ。ちょっとキティちゃんみたいでオシャレだろ??
とりあえず今週末にバンド仲間とのバンドパーチーがあるので、その練習やらでわりと大忙しでっすん。そして仕事もわりと忙しめ。ついでに、これまでまったく売れなかったヤフオクが一気に落札されて発送で大忙しだったりもしてた。お盆明けはあたふたですこと。
先週末は友達数人と多摩川花火大会を見に行ったりしました。うーん、やっぱ世田谷区が参加しないとちょっと規模落ちるわねー。
多摩川花火て、もともとは川崎市と世田谷区の同時開催で、二箇所でバンバン花火が打ち上がるけっこうでかい花火大会だったんですけどね、二年ぐらい前からかな?世田谷区が予算の関係だかなんだかで参加しなくなっちゃったのねん。そのせいで宣伝が少ないのか、私、大会があるって知ったの、10日前ぐらいだったよ?花火カレンダーとか見ても載ってないし。世田谷区、来年からまた復帰するらしいけど。
でもね、けっこうがんばって、花火打ち上げ場所のすぐ近くまで歩いたからそこそこ大きな花火が見れましたわん。土手にゴザ敷いて、ビールにたこ焼きに焼きそば(・∀・)!
あ〜、外で食べるソースものってマジおいしいね!とか言いながら。
ちなみに、先週はキムチ家花火大会が近所の公園で開催されました。晴海の花火大会に行きたいとジタバタしつつ軽い暴力を振るったら、同居人が花火セットを買ってくれたお\(^o^)/
それから、日記にも書きましたが、先々週は厚木の花火大会に行ったし。三週連続花火づいていますな。
夏はやっぱ花火ダ・ヨ・ネ!夏フェス行かなかった今年なので、とりあえず花火で心の隙間を埋めてみましたよ。
ありがとう、花火!!
ファイヤーーーーーッッッ!!!!!