カスタムメイド10.30 スペシャル・エディション [DVD]

カスタムメイド10.30 スペシャル・エディション [DVD]

観た。TSUTAYA半額デイに同居人が借りてきてくれた。
うーん。正直、内容は軽〜いね。なんかちょっと浮遊感(?)のあるかんじで、音楽のプロモ映像的な雰囲気。映像はカラフルでキュートだけども、映画としてはどうなんでしょ?ってかんじですかな。映画として観たいんであれば、お金はかけずに観るのがよろしwストーリーはとってつけたようなものだと感じてしまう程度のもの。そこに期待してはいけません。
でも、民生ファンとかカエラファンにはグッとくるだろうと思います。そういった観点から見れば充分楽しめます。
カエラのキャバ嬢姿とかは、彼女の美貌を再確認したよ。レトロファッションとか制服とか、なんかもうすべてが可愛かった。このコはホント、天性のモデルだねえ。何着ても着こなす。んでもって、ちゃんとその服に合う顔になる。
民生については、沖縄のライブ映像とか、もうもうたまらんねー。あんなとこでライブ見てみたいなー。
広島球場のライブ映像もモチロンありですよ。実際に観てきた立場としては、あの空気感を思い出してリアルに爽快感がカムバック。
「晴れましたね。」
降水確率90%だったのに……。覚えてるよ、この台詞。最初の一言。
そんでもってエンディングソングの民生ダンスがキュート☆ファン垂涎だねこれは。
はたまた、広島観光気分もちこっと味わえるかも??
しかし、あの屋上のお風呂はちょっと憧れ。あんなお風呂ステキすぎ。