今日はオーメン的な何かが出てくる夢を見てうなされてお目覚めでした。
なんかね、出てきたオバケちゃんが洋モノだったのよね。そんで、怖いから「消えろ消えろ…ナムアミダブツ…」と唱えつつ、アレ??洋モノだとこれでは効かないのでは…!? と、はたと気づき、いろいろ考えたあげく「アーメン!」と何度も唱えたのでした。最後は胸元で三角形を描きつつ「アーメン!」と強く唱えました。

目覚めると、急遽夏休みをとって家にいた同居人が「なんかうなされてたよ?」と。「なになに?なんて言ってた??」と聞いたら、「なんかガイジンだったよw」と。
ああ案の定……寝言でしきりに「アーメン」と唱えていた様子。
見てる方はビックリするだろうなあ、それ。

今までに聞いたことのある寝言で、一番インパクトがあったのは「めったに会えないから、サインもらっとこうかなあ…」と、イトコからサインを求められたことです。ちょっとしたスター気分にさせてくれてありがとうございました、ハイ。

ちなみに今日は会社で、同級生の男性から「なんか、いつもと違うよね。なんだろうなあ…歳とった??」と言われました。

酷いな。

だいぶショッキング。