やはり最近涙もろいのである。涼しくなってきたから余計か??
ちょっとしたことですぐにホロリとくるのよね。まあ実際、泣くまではあんまいかないんだけども、すぐにジンワリしてしまう。
昔は悔し泣きとかが多かったんだけど、最近のは、感涙??なんか、がんばってる人とか見るとすぐウッ(つД`)てくるんだよね。
誰々が結婚するらしいって聞いてもウッとくるし、うちに帰ってケーキが用意されててもウッとくるし、今まで触ろうとすると威嚇してきてた猫がおさわりさせてくれてもウッとくるし、母からメールがきてもウッとくるし。
年がら年中、目頭がホッカホカやがな。なんやこれ。
な、なんかさ、、、と、年とったよね……?( ;´Д`)